季節風の大会に参加しました

2023年10月29日日曜日

ブログ

t f B! P L

週末は、2ヶ月ぶりに上京して、

季節風(全国児童文学同人誌連絡会)の大会に参加しました!✨
4年間のオンライン開催を経て、
今年は久しぶりのリアル開催!!
私は2回目の参加で、リアル開催参加は初めて✨
最高に楽しくて、
大変勉強させていただきました。
ありがとうございました✨
今回は児童文庫ではなく、
エンタメ&恋愛胸キュン皆無の
ひりひりするものを書きました。
YAのつもりだったけどやっぱりカテエラ迷子😅精進します! 
でも、色んなことを無視した読む人を選ぶ尖りまくった自己満作品に沸る想いを全力でぶつけることができて、
それを読んでいただけて、
感想やご意見までいただけて、 
とっても幸せで凄く凄く楽しかったです✨
感謝✨
今日から心機一転、
またみなさんに届けたい大好きな物語を書きます〜✨
まずはまもなく11月8日ごろ発売の
「ひなたとひかり」5巻をお楽しみに✨
12月は2冊刊行予定で、
まもなく情報解禁になりそうです😊
画像は、二次会で食べたケーキ。
22時ごろ食べるのは勇気が必要だったけど
一口食べた瞬間、全てが吹き飛んだ。
めちゃくちゃ美味しかったーーー!✨
二次会は、
超有名な児童文学作家の皆様とご一緒させていただいて、大変光栄でした✨

QooQ