お手紙のお返事出してます

2023年10月29日日曜日

ブログ

t f B! P L

 先週はお手紙のお返事をたくさん出しました



もう届いてるかな?😊
シーリングワックス、
少しずつ上達してる…かしら?😅
ワックスの火を消してから
アワアワしちゃうのです〜💦
アザラシ🦭とティンパニーの封筒もなくなったので、
色がお気に入りの封筒で送ってます😊
最近はこの色✨
やっぱり封筒が分厚い……!
今年4月までにいただいたお手紙には
すべてお返事を出しました!
お名前や住所がなくてお返事を出せない方もいたので、
まだ届いていない方は、
本名(苗字と名前どっちも書いてね)と
住所を書いて
また送ってもらえたら嬉しいです😊
たくさんのファンレターありがとう✨
私のパワーの源です!

QooQ