書店訪問させていただきました

2023年3月26日日曜日

おしらせ キミノベル ないしょの未来日記 桧山先輩はわたしの○○!

t f B! P L

 


先日、ポプラキミノベルの担当編集さんと営業さんが来道され、書店さんにご挨拶をさせていただきました

・MARUZEN & ジュンク堂書店 札幌店 様
・紀伊國屋書店札幌本店 様
・三省堂書店札幌店 様
・未来屋書店発寒店 様
・岡本書店恵庭店 様
お忙しい中、ご対応いただきありがとうございました✨
どの書店さんも、ポプラキミノベルから刊行されている『桧山先輩はわたしの〇〇!』と『ないしょの未来日記』を
目につきやすいよう面陳・平積み・山積み展開していただいており、大変うれしく、励みになりました😊
北海道の書店さんには、いつも手厚い応援をいただいており
心から感謝しています✨
サイン&メッセージ入りのPOPやミニ色紙を売り場に飾っていただいておりますので、ぜひ上記の書店さんで見つけてくださいね😊
そして、『桧山先輩はわたしの〇〇』『ないしょの未来日記』を
お手に取って頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします✨
★書店様の公式Twitterでもご紹介いただいております★
↑ 高杉コーナーを展開していただいております✨
大展開ありがとうございます✨
未来屋書店発寒店様

未来屋書店発寒店様

岡本書店恵庭店様


紀伊國屋書店札幌本店様

三省堂札幌店様

MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店様


QooQ