ラジオ出演 3/24地域FM放送e-niwa「まちナビ」

2023年3月26日日曜日

おしらせ ないしょの未来日記 ポプラ社 ラジオ出演 桧山先輩はわたしの○○!

t f B! P L

 

3月24日(金)17時7分ごろから、地域FM放送e-niwa「まちナビ」に生出演させていただきました😊

今回はなんと!キミノベルの担当編集・杉本さんと、ポプラ社の営業の金子さんも一緒に出演してくれたスペシャルな回でした✨ 

と~~って楽しかったです♪

ありがとうございました😊

番組パーソナリティー・キョンちゃんの『好きな蓮』を放送中に聞くのを忘れてしまったのですが、Twitterで教えてくれました( *´艸`)

『ボディーガードモードから支配者が滲み出かけてる蓮‼️』

とのことで、個人的に「大変わかりみが深い……✨」と首がもげそうなほど頷きました💖

今回の放送は、Podcast配信でお聴きいただけるよう

ただいま準備中です!

配信がスタートしましたら、お知らせしますね😊

『桧山先輩はわたしの〇〇!』の裏話や、見どころ、

キミノベルさんが高杉に執筆依頼をしてくださった経緯、

今後の刊行スケジュール、イベント情報などなど

盛りだくさんな内容となっていますので、お楽しみに✨

★Twitterではお知らせしたのですが、FacebookとInstagramでの事前告知が間に合わず申し訳ありません💦

告知や情報発信はTwitterが一番速いので、Twitterアカウントをお持ちの方はぜひ!高杉六花のTwitter(@rikka_takasugi)をフォローしていただけましたら幸いです✨



QooQ