冬きゅん♡WEEKまとめ⑧

2024年2月3日土曜日

おしらせ キミノベル ないしょの未来日記 ポプラ社

t f B! P L

 

キミノベルさんの公式HP『キミノマチ』では、
未来日記冬きゅんウィークに関連した掲示板がたくさん出現しています!
・高杉六花先生になんでも質問しちゃお💖
・みんなの冬きゅん💛恋バナ聞かせてね
・LINE「未来日記でだれと恋する?」感想教えて~!😍
・『ないしょの未来日記』の新作ショートストーリーが読める!
・未来日記がキミノマチとSNSをジャック⁉💕
なんと5つも! 
たくさんのコメントありがとうございます😊
毎日楽しく読ませてもらっていますよ~😊✨ 
みなさんからのコメントがうれしすぎて、
たくさんパワーをいただいています✨
冬キュン♡WEEK終了まであと少し😢
ぜひたくさんコメントして、盛り上げてもらえたらうれしいです😊  
掲示板をひとつずつ紹介しますね♪
まずは……
📣未来日記がキミノマチとSNSをジャック⁉💕【ないしょの未来日記 冬きゅん💛WEEK始まるよ~!】の掲示板はこちらです↓
そして、『高杉六花先生になんでも質問しちゃお💖』の掲示板では、
初日からたくさんの質問をいただいています✨
本当にありがとうございます! 
抽選となってしまって申し訳ないですが、
わりといろんな質問にお答えしています(照) 
ぜひ……! ↓
『みんなの冬きゅん💛恋バナ聞かせてね』の掲示板では、冬きゅん♡な恋バナで盛り上がっていますよ♪
恋の妄想でもOK! 
編集Sさんの妄想もダダ洩れ! 
みんなの恋バナや妄想に、
高杉は萌え転がっております~✨
好きピの萌え袖~💖
くぅぅ!たまらん~💖となってます♪
ぜひ恋バナや恋の妄想を書き込んでね✨
『LINE「未来日記でだれと恋する?」感想教えて~!😍』は、
キミノベルLINE(lin.ee/sI7nQTp)のミニゲームで遊んだ感想を語りあう掲示板です♪ 
どの答えを選んでも、
どうしても未来日記の通りになっちゃう😂
そんな『未来日記』を体験できるミニゲームです♪ 
担当編集Sさんと私のお気に入りなので、
ぜひ遊んでみてくださいね♪ 
そして、遊んでみた感想やあなたの推しを掲示板に書き込んでもらえたらうれしいです♪ 
編集Sさんがいお返事をくれるかも!? 
私も毎日見て、キャッキャウフフしてます~😊
『「ないしょの未来日記」の新作ショートストーリーが読める!』の掲示板は、
書下ろしショートストーリー3本を読んだ感想などを書き込んでいただく掲示板です😊
たくさん書き込んでくれてありがとうございます✨
本編では読めない女子トークと男子トーク、
いかがでしたか? 
ぜひ感想を教えてもらえたらうれしいです😊✨
以上、5つも掲示板があってもりだくさんかので、
ぜひ掲示板を見たり書き込んだり、
冬キュン♡WEEKを楽しんでくださいね❤️

QooQ