冬きゅん♡WEEKまとめ⑤

2024年2月2日金曜日

おしらせ キミノベル ないしょの未来日記 ポプラ社

t f B! P L

 

キミノベルさんのLINEでは、
『ないしょの未来日記』1~3巻に登場する男子たちと未来日記で恋する体験ができちゃいます♡ 
4人のイケメンにデートに誘われて…❤️
『行く』『行かない』を選択すると、
それぞれの反応が返ってきます(*´艸`*)
どの答えを選んでも、どうしても未来日記の通りになっちゃう😂
そんな『未来日記』を体験できるミニゲームです♪ 
担当さんと私のお気に入りなので、
ぜひ遊んでみてくださいね♪ 
そして、キミノベルさんのホームページには、
『LINE「未来日記でだれと恋する?」感想教えて~!😍』というミニゲームで遊んだ感想を語りあう掲示板も登場!
掲示に遊んでみた感想や、
あなたと推しを書き込んでもらえたらうれしいです♪ 
編集Sさんがいお返事をくれるかも!? 
私も毎日見て、キャッキャウフフしてます~😊
こちらも 未来日記冬きゅんウィーク用に書き下ろしさせていただきました😊
キュン🫰としてもらえますように🫶
ぜひ遊んでみてください!
キミノベルさんのLINEは、
こちらから友だちになれます♪ 

QooQ