お手紙いただきました

2024年2月19日月曜日

さよならは、言えない つばさ文庫 ブログ 君のとなりで。

t f B! P L

 

つばさ文庫編集部からお手紙を転送していただきました😊 
『君とな』『さよなら』の感想、
素敵なイラスト、バレンタインのチョコも!!
ありがとうございます😭✨嬉しい🙌
小学校の司書さんが、生徒さんたちの感想をたくさん送ってくださったり、(司書さんたちからのお手紙も同封されていて感激でした✨
一緒に『君とな』を楽しんでくださっているおばあちゃまとお孫さんがハガキを送ってくださったり、
「人生初めてのファンレターです」「大好きな作家さんに初めてのファンレターを書きます。緊張してます」とドキドキしながら送ってくださったり…✨😭✨
うれしくて感涙です✨
お手紙と一緒にいただいたバレンタインのチョコ💝は、本型✨
かわいくて、ずーーっと眺めちゃいます✨
もったいなくて食べられない〜✨
お気持ちが本当にうれしくて😭✨泣く😭✨
私の本は面白いのか病に罹患することがあるのですが、
そのたびに、不思議とたくさんの応援が届くんです!
担当さんも皆さんもエスパーですか?!🤣
いつもありがとうございます✨
みなさんの応援のおかげで書き続けることができています。
みなさんからのたくさんの応援、しっかり届きました😊
たくさんのパワーありがとうございます✨おかげさまで頑張れます✨
本当に本当に支えられてます✨
これからもたくさんの感謝の気持ちを物語に込めて、みんなに、そしてあなたに届けられるよう頑張ります!✨
お返事待っててね✨





QooQ