年末のご挨拶

2023年12月30日土曜日

ブログ

t f B! P L

 

2023年は夢や目標がたくさん叶い、とても充実した一年でした🙌✨
*単著12冊、アンソロ1冊、合本版1冊→計14冊
*4レーベル5シリーズ同時刊行
*13ヶ月連続刊行
*トークショー&サイン会
*ひなたとひかりコミカライズ決定
*キミノベル2周年企画★集まれ!作家さんパーティー出演
*キミノベル&青い鳥文庫の担当さんとラジオ出演、書店訪問
*家族と&ひとりで旅をたくさん
皆さまの応援のおかげで、2023年を駆け抜けることができました!
いつも応援してくださる皆さん、担当編集のみなさん、編集部のみなさん、仲良くしてくれる作家仲間のみなさん、恵庭のみなさん、書店や図書館のみなさん、友人と家族のおかげです😊
ありがとうございました✨
また、『君のとなりで。』でお世話になった世界的な作曲家の八木澤教司先生と、世界でただ一人の吹奏楽作家のオザワ部長にリアルでお会いできて、
季節風のみなさんにもお会いできて、
錦糸町など東京のあちこちでたくさんの児童文庫作家さんに会えて(幹事もさせていただきました。ご参加くださった皆さまありがとうございました!)、
桃さん&柴野さんと松島旅行できて、
各社の担当編集さんと楽しいお打ち合わせができて…✨
たくさんのご縁に大感謝!な一年でした✨
来年はさらなる夢や目標が叶ったり、
新展開や楽しいことが色々とありそうで、わくわくしています✨
2024年もどうぞよろしくお願いいたします😊
それでは良いお年をお迎えください✨  
2023年12月31日 高杉六花
ありがとうございました😊感謝✨




QooQ