【本日発売】消えたい私は、きみと出会えて もう、ひとりぼっちじゃない

2023年12月14日木曜日

おしらせ みらい文庫 消えたい私はきみと出会えて

t f B! P L


『消えたい私は、きみと出会えて もう、ひとりぼっちじゃない』本日発売です✨
第3弾のテーマは『夢』。
家にも学校にも居場所がなくて、友だちはいるけど会話についていけなくて……。
嫌われるのが怖くて、いつも笑顔でごまかしていた菜々子。
そんな自分がいやで、「消えたい」って思っていたけど、
カフェ・ナナイロの仲間のおかげで、少しずつ変わり始めています。
でも、クラスの女王様だったキララが、突然仲間外れに……!?
碧羽の親友で、ムードメーカーの天真くんの様子もおかしくて……。
教室の中では、いつも何かが起こってる。
でも、きっと乗り越えられるはず。
『自分が動けば、世界は変わる』
12歳のリアルな悩みと切ない恋。
そして、自分を好きになるお話です。
みらい文庫HPに寄せられる読者さんからのコメントが、
とっても切実で、心がこもっているんです。
「この本を読んでから苦手な人とも話して、少しずつ仲良くなってきました」(小5)
「絵綺麗すぎる!! 虹とかもきれいだけど今回のは神秘的で良い!」(小4)
というような声がたくさん届いていて、とてもうれしく思っています😊✨ありがとう。
主人公の菜々子が、いじめやクラスの対立に悩みながらも一歩踏み出す姿に、勇気をもらった……と言ってくれる読者さんのコメントに、私もたくさんの勇気とパワーをいただいています✨
学校やお友だちのことで悩んでいることがある子にも、手に取ってもらえたらうれしいです。
ぜひ特集ページものぞいてみてください🐾
児童文庫で書きたかったこの物語。
あなたに届き、寄り添うことができますように✨
こちらは第3弾ですが、1冊ずつ完結しているので
どの巻からでもお楽しみいただけます😊
大人気漫画&アニメ・SPY×FAMILYのアーニャが帯に着いてます♡
『アーニャと冬読フェア』対象商品です😊
どうぞよろしくお願いいたします✨
2日前には、
ポプラキミノベル「ないしょの未来日記」第3弾も発売されています!
こちらもどの巻からでもお楽しみいただけます😊
未来日記、消えきみ、
どちらもどうぞよろしくお願いいたします✨
※「消えきみ」、岡本書店恵庭店さんの入荷は16日(土)になりそうです。未来日記はサイン本も販売中です!

QooQ