【お手紙と読者ハガキをたくさんいただきました!】

2023年9月10日日曜日

ひなたとひかり ブログ 青い鳥文庫

t f B! P L


青い鳥文庫編集部さんから、お手紙と読者ハガキを大量に転送していただきましたー!

😊🙌 




読者ハガキは、なんと40通以上!

うひゃ〜✨すごいー!

ありがとうありがとう😭✨


『ひなたとひかり』のご感想やイラスト、応援メッセージも!とってもうれしいです✨

1通1通、大切に読みました✨

すべてが私の活力になり、励みになりましたよ〜🤗✨


少しずつお返事を出していますので、気長にお待ちいただけたらうれしいです😊

本名と住所を書いてくれた読者ハガキにもお返事を送りますので待っててね!


さて!

『ひなたとひかり』5巻は11月8日発売!✨


青い鳥文庫の公式ホームページにはまだ載っていませんが、

全国の書店やインターネット書店で予約が始まりました✨


ひなひか5巻もぜひ!

よろしくお願いします✨

QooQ