【桧山先輩2巻 サイン本情報】

2023年9月12日火曜日

おしらせ キミノベル サイン本 ブログ ポプラ社 新刊 桧山先輩はわたしの○○!

t f B! P L


『桧山先輩はわたしの〇〇!』2巻のサイン本を作らせていただきました。

 心を込めてサイン入れをさせていただきました😊
サイン本をお迎えいただいたあなたへ、メッセージを書きましたよ😊
受け取ってもらえたらうれしいです☺️✨
サイン本は岡本書店恵庭店さんで販売中!
数に限りがありますのでお早めにどうぞ✨ 
岡本書店恵庭店さんでは、今回も大展開してくださっています!

なんと! 棚一面が高杉コーナーになっておる…!!



あわわ!すごいー!👏
岡本書店恵庭店様、いつもありがとうございます✨
『桧山先輩はわたしの〇〇!』2巻、楽しんでもらえますように✨

QooQ