ファンレター届きました!

2023年7月30日日曜日

ブログ

t f B! P L

 


つばさ文庫編集部と青い鳥文庫編集部からお手紙を転送していただきました😊
『君のとなりで。』『さよならは、言えない。』『ひなたとひかり』の感想などなどとってもうれしいです😊✨
『ひなひか』は、今月発売したばかりの4巻の感想をさっそくいただけました! 感激✨ ありがとうございます!
パワーたくさんいただきましたー!💪🫶💗
住所とお名前を書いていただいたお手紙には、お返事しますね✨
(本名・フルネームがないとお返事が送れないのです😢
お返事、ちょっとお時間かかっていてごめんなさい💦
このお仕事がひと段落ついたらお返事書くぞ!と、原動力にして頑張っています。
高杉スタッフさんが作ってくれた「高杉作品紹介ペーパー」も同封してお返事しますので、
気長にお待ちいただけたらうれしいです✨
『ひなひか』5巻は11月発売予定です!
どうぞお楽しみに✨
いつも心のこもったお手紙ありがとうございます✨
しっかり私の心に届いて、原動力になってるよ✨
この感動や感謝を作品に込めて、あなたに届けられるようがんばるよ😊

QooQ