ファンレター届きました

2023年5月29日月曜日

ブログ みらい文庫 消えたい私はきみと出会えて

t f B! P L
集英社みらい文庫編集部から、お手紙を転送していただきました😊
『消えたい私は、きみと出会えて』」1巻の感想や、
ステキなしおりのプレゼントも!感激です✨
デビュー時からずっと応援してくださってる方や、
Twitterでいつも応援してくださってる方、
親子で読んで、お手紙を送ってくださった方、
「この本の中に、自分のための言葉を見つけた」
などなど、
とってもうれしいお手紙とご感想、ありがとうございます!
パワーをたくさんいただきましたー!💪🫶💗
お返事、ちょっとお時間かかってますが…💦ごめんなさい💦
特別な切手で、高杉スタッフさんが作ってくれた高杉ペーパーも同封してお返事しますね✨
みらい文庫さんのホームぺージにも、
とってもうれしいご感想をたくさん書き込んでくれてありがとうございます✨
この物語が「あなた」に届きますように✨
きっと、菜々子があなたの想いに寄り添ってくれたり、
碧羽があなたの背中をそっと押してくれたり、
コウさんが「それでいいのよ」って、ぜんぶ受け止めて、励ましてくれるはずです😊✨
2巻は8月発売予定✨
どうぞよろしくお願いいたします。

QooQ