【6月の新刊】ないしょの未来日記#2

2023年5月1日月曜日

おしらせ キミノベル ないしょの未来日記

t f B! P L

『ないしょの未来日記#2 オカルト好きな私とおしのび王子様 』の情報が出ました✨

6月17日ごろ発売です😊
2巻の主役はオカルト少女ユウナ!
気になるお相手は…?💕
ぜひキミノベルさんのホームページで、あらすじをチェックしてくださいませ✨
2巻には、希乃と柊都も出てきますよ✨ 
キミノベルさんのホームページでは、『ないしょの未来日記』2巻のあらすじのほか、
宇宙最速の予告動画も アップされています💖
キミノベル名物・あらすじ
ページのハッシュタグは、今回も気になるパワーワードが並んでおりますが…(*´艸`*)笑
大丈夫です!安心してください!
ちゃんと胸キュン小説です💕
ISBNコード【9784591178188】と書名をお伝えすれば、全国の書店さんで予約していただけるかと思います✨
どうぞよろしくお願いいたします✨

このブログを検索

QooQ