特集ページとPVが公開されました「消えたい私は、きみと出会えて」

2023年4月8日土曜日

おしらせ みらい文庫 消えたい私はきみと出会えて 情報解禁

t f B! P L

 


集英社みらい文庫のホームページにて、

『消えたい私は、きみと出会えて』の特集ページが公開されました✨
詳しいあらすじ、試し読み、そしてとってもステキなPVも作っていただいたので、ぜひ見ていただきたいです😊
(菜々子のお声がかわいいのです~💖
ずっとずっと書きたかったお話です。
学校に行きたくないな。行きたいけど行きたくないんだ。
ひとりぼっちはイヤだからがんばって笑ってるよ。
消えたいな…。
そんな気持ちを伝えてくれたたあなたへ、そんな気持ちを誰にも言えず心の奥に閉じ込めてるあなたへ、少しでも届けたくて、
心を込めて書きました。
この物語を必要としている子どもたちに届きますように。
ぜひ動画をシェアしていただけたら嬉しいです。
4月21日ごろ発売です!
よろしくお願いします✨

QooQ