トークショー&サイン会終了しました

2023年4月1日土曜日

イベント情報 ブログ 桧山先輩はわたしの○○!

t f B! P L

 






安平町立早来学園内の『まなびお図書室』でのトークショー&サイン会にお越しいただきありがとうございました😊

約50名もの来場者様に驚き、大変嬉しかったです✨

早来学園のコンセプトは「自分が“世界”と出会う場所」とお聞きし、とても素晴らしいと思いまして、

今日は「ようこそ!作家の世界へ」というテーマで、

キミノベルの担当編集 杉本さんと一緒に、最新刊『桧山先輩はわたしの○○!」ができるまでをお話しさせていただきました😊

また、私が小説を書いたきっかけや、

デビューまでの道のり、

夢の叶え方…などもお話させていただき、

あっという間の1時間でした😊

ご清聴いただきありがとうございました✨

サイン会では、

たくさんの方にお並びいただき、

直接お話ができて嬉しかったです✨

たくさんの応援、

本当にありがとうございました✨

みなさんからいただいたエールをパワーに変えて、

これからも心に届く物語を書き続けたいです😊

改めまして「まなびお図書室」のオープン、

誠におめでとうございます!✨

まなびお図書室を利用される方が、新たな世界と出会えますように✨

そして担当編集・杉本さんに心からの感謝を✨

とっても楽しかったです〜✨👏

編集者さんのお仕事を北海道の子どもたちに知ってもらえて嬉しかったです✨

そして恵庭から駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました😊✨

安平町教育委員会のご担当者様、ありがとうございました✨

このブログを検索

QooQ