【新シリーズ】

 大人気の4レーベルから、5シリーズを刊行させていただくことになりました😊

どの作品もあなたの心に寄り添うことができますように✨

そして楽しんでいただけたらうれしいです✨

お気に入りのシリーズが見つかるといいな😊

各レーベルのHPやお手紙で、ぜひ感想を教えてくださいね♪



【既刊】

*君のとなりで。全9巻(つばさ文庫)

*ひなたとひかり①② (青い鳥文庫)

*ないしょの未来日記① (キミノベル)

*さよなら は、言えない。① (つばさ文庫)

*桧山先輩はわたしの〇〇!① (キミノベル)


【新刊】

3月15日 桧山先輩はわたしの○○!(ポプラキミノベル)

4月12日 ひなたとひかり③ (講談社青い鳥文庫)

  21日  消えたい私は、きみと出会えて(集英社みらい文庫)

5月10日 さよならは、言えない。②(角川つばさ文庫)


 ?月 ないしょの未来日記②

 ?月 桧山先輩はわたしの〇〇!②



#高杉六花

#新シリーズ

#角川つばさ文庫

#講談社青い鳥文庫

#ポプラキミノベル

#集英社みらい文庫

QooQ