「ないしょの未来日記#1」がYoutube動画になりました

2023年1月31日火曜日

おしらせ ないしょの未来日記 ポプラ社

t f B! P L

 ポプラ社の公式ラジオ番組「キミノラジオ」で放送された

『ないしょの未来日記#1』の #ミミノベル が、
と〜っても素敵なYouTube動画になりました✨
感激✨感涙✨
ミミノベルとは、
『ないしょの未来日記』のキュンなシーンを切り取って、
プロの声優さんが朗読してくれたものです✨
それを動画にしていただきましたっ!
声優・和多田美咲さんの「希乃」と、
藤澤奨さんの「柊都」にキュンキュンです💕
ぜひぜひご覧ください✨
たくさんの人に見てもらいたいので、
YouTube動画をシェアしてもらえたら嬉しいです✨
「ないしょの未来日記」は、
「ひなたとひかり」のスピード感があって読みやすくて笑える要素と、
「君のとなりで。」の繊細でしっとり&がつんと心にくる要素、
どちらも併せ持つハイブリッド作品…なイメージで書きました😊
未来日記の指示がわりとむちゃ振りで😁
最初は食パンくわえてイケメンとぶつかったり、モノマネさせられたり…なエンタメ全開ですが、
途中からがっつり切なくて、涙で文字が見えなくなるけど
キュンもてんこ盛り💕…な設計になっております🥰
ちなみに…
ひなひかと君となは両極端に思えますが、書きたいことの根幹は同じだったりします😊
3シリーズ、どうぞよろしくお願いします😊

QooQ