感想ありがとうございます。と大学でのお話

2023年1月17日火曜日

ひなたとひかり ブログ

t f B! P L


 またまた青い鳥文庫編集部から、読者ハガキとお手紙を転送していただきましたー!😊🙌

「ひなたとひかり」1巻&2巻の感想、とってもうれしいです😊✨ありがとうございます!パワーをたくさんいただきましたー!💪🫶💗

4月発売の3巻をどうぞお楽しみに✨

今年も、大学院の指導教官さまにご依頼いただいて、
こども発達学科の学生さんにお話をさせていただきました😊
テーマは「執筆活動の視点から見る母親の多様な生き方」。
小説家という職業故に前例がなく保育園の入園が大変だったこと、
保育園や幼稚園の先生にとても助けられたことなど😊
大学卒業後は、
幼稚園教諭や保育士、小学校の先生になりたい学生さんたちが真剣に聞いてくれました😊
大学院を修了してもお声がけいただけて嬉しいです。


QooQ