新シリーズ発売です

2023年1月12日木曜日

さよならは、言えない つばさ文庫 ブログ

t f B! P L

 『君のとなりで。』完結から3ヶ月。

君となのうれしい感想と共に、
「新シリーズも楽しみにしています!」というメッセージをたくさんいただきました😭✨本当にありがとうございます✨
本日、新シリーズ『さよならは、言えない。』発売となりました😊
作品に込めた想いを、あとがきに綴っています。
あなたの『今』が色づき、
『明日』を生きる力になりますように⭐️
そして、
つばさ文庫の大人気作品を集めた短編
『おもしろい話、集めました。W』に、
『さよならは、言えない。』の短編も参加させていただきました😊✨
本編とあわせてお楽しみいただけたら嬉しいです😊
君となメンバーのアンコール出演もありますよ💓
個人的には、9月からの5ヶ月連続刊行を
無事に駆け抜けることができてホッとしています😊
来月は刊行がありませんので、
本日発売の2冊、
じっくりお楽しみいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします😊

QooQ