キミノラジオで紹介していただきました

2022年12月14日水曜日

おしらせ キミノベル ないしょの未来日記

t f B! P L

 

第39回キミノラジオ

なんとー!キミノラジオで、『ないしょの未来日記』をご紹介していただきました✨

さらに! ミミノベルでは、きゅんきゅんなシーンをわっちゃんとしょうくんが朗読してくれました~✨

私のお気に入りのシーン、むずきゅんな初デートを朗読していただけるなんて~! 感激です✨
わっちゃんの希乃と、しょうくんの柊都が最高すぎます~💖 
希乃の声がとってもかわいくて、柊都が低音クールボイス~~~✨ はわわ~~~💖となりました✨
柊都の「ハム子」と「希乃」、いただきました!( *´艸`)
そして、実は……「ないしょの未来日記」には、
私も希乃も柊都も大好きな、キミノベルの大人気作品、あさばみゆき先生の「歴史ゴーストバスターズ」が出てくるのです~~~! 
キミノベルの中にキミノベル✨
実現させていただけてうれしいです♪ 
あさば先生、歴バス担当編集のM田さん~ありがとうございます✨
歴バスファンのみなさんも、ぜひチェックしてくださいね♪
「ないしょの未来日記」回のキミノラジオは、こちらからいつでも聞けます♪
ぜひーー!

QooQ