2022年振り返り

2022年12月30日金曜日

キミノベル つばさ文庫 ブログ 青い鳥文庫

t f B! P L

 

2022年は、
デビュー作の『君のとなりで。』がついに完結!
青い鳥文庫さんから『ひなたとひかり』、
キミノベルさんから『ないしょの未来日記』が始まりました😊
『児童文芸』2022年2・3月号で「子どもの感性」というエッセイを。
2022春号で短編「共生社会の子どもたち~美咲の教室~」を。 
初の同人誌『ポッケ2022 肉と葡萄酒号』ではエッセイを書かせていただきました✨
声優さんのフルボイスがついた漫画で、原作シナリオを書くお仕事もさせていただきました✨
文庫本6冊刊行+エッセイ2作、短編1作、漫画原作、
そして、君とな完結記念講演会では道外から駆けつけてくれた方も!✨
とても幸せな1年でした✨
また、今年も新刊発売時にはたくさんの応援をしていただきました😊
2月にFMe-niwa「らじあす」、
5月と9月12月に「まちナビ」、
10月はFM北海道AIR'G【盛合でぇすけのわやわや Dooon‼︎】で芸人の盛合さんと元ZONEの Maiさんとお話しさせていただき、
今月はFMノースウェーブの『GOGO RADIO COMPANY (ゴゴラジ)にも出演させていただきました✨
そしてそして、岡本書店恵庭店さんでは、
今年も君となの新刊が出るたびに100冊以上の山積みとサイン本を40冊も! 
ひなひか、ないしょの未来日記…と刊行ごとに販売台がどんどん大きくなり、
今でもお店に入ってすぐの一等地に『高杉販売台』を設置していただいております✨
ありがたい…感涙です✨ 
今年も作家zoom飲み会お招きいただき、
ついにリアルでもお会いできました✨
アフタヌーンティーをしたり、
美味しいお酒をご一緒したりと、
毎回楽しい交流をさせていただき、
作家仲間さんの存在にも支えられた1年でした✨
高杉と仲良くしてくださる作家の皆様、
いつもありがとうございます✨🙏
いつもお手紙やファンアート、プレゼント🎁
出版社のHPやTwitterで購入報告&感想などありがとうございます!
励みになっています😊✨
2023年はたくさん本が出る予定です。
どの本も楽しんでもらえるよう頑張りますので、
応援していただけたら嬉しいです☺
2023年もどうぞよろしくお願いいたします✨
それでは皆さま、
よいお年をお迎えください🐯🐰✨









 


QooQ