「ないしょの未来日記」ためし読み始まりました

2022年11月30日水曜日

おしらせ キミノベル ないしょの未来日記

t f B! P L

 

『ないしょの未来日記 #1』の見本誌が届きました。
とってもとってもかわいいです。
中身もかわいいのでご期待ください。
来週12月7日頃発売です。

約20年前に、TBSのバラエティ番組から生まれた恋愛リアリティ企画『未来日記』は、映画化、イベント化、ゲーム化もされた大人気番組で、私も毎週欠かさず観ていました✨そんな伝説の『未来日記』の設定をお借りして、オリジナル小説を書かせていただいたのが、この『ないしょの未来日記』です♪

ためし読みも始まっています。
↓感想もお待ちしています。↓

ないしょの未来日記  #1 恋愛ギライな私とフキゲンな王子様

QooQ