ひなひかの2巻に出てくる「VRアイドル」のおはなし

2022年11月13日日曜日

ひなたとひかり ブログ

t f B! P L

 『ひなたひかり』2巻の購入&読了ツイート、ありがとうございます! 青い鳥文庫のホームページにも感想をいただけてうれしいです♪ 1巻のあとがきの●●●●●●は、『VRアイドル』でした! VRアイドルってなに~? って思った方、ぜひひなひか2巻を読んでみてね♪

ひなひか2巻では、諒と私の推しVRアイドル、『Hop Step Sing!』(@hopstepsing)に、ちらりと登場していただきました♪ ありがとうございました! 

取材させていただいたバラエティー番組『ほぷなま!』はYouTubeで見られますよ♪大好きな『ハッピーポー!』ぜひ聞いてね♪

高杉が取材させていただいた『ほぷなま!』はこちらです✨(29分ちょっと前から始まります😊)

はちゃめちゃにかわいくて、楽しかったです~♪ ミカミカの顔と腕が…!( *´艸`)

『ハッピーポー!』のVRMVも流れますよ♪ ダンスも歌もかっこかわいいです💖

ひなひか2巻で、諒が日向と光莉に『Hop Step Sing!』のVRミュージックビデオを見せているシーンがあるのですが、そのミュージックビデオがこの『ハッピーポー』です♪ 挿絵のシーン、ミュージックビデオの中で見つけてね😊

『Hop Step Sing!』は漫画にもなっています♪

コミックDAYSで読めますよ♪ 

日向がチャレンジした『VRアイドル』の物語✨

おススメです♪♪

2巻のあとがきに、1巻の●●●●●●の答えを書くの忘れちゃってごめんなさい💦 2巻のあとがきの●●●●は、3巻のあとがきで答えをちゃんと書くようにします~~! 3巻は4月発売! お楽しみに~♪



QooQ