【君のとなりで】完結記念講演会終了しました

2022年10月22日土曜日

ブログ

t f B! P L




 恵庭市立図書館さんで開催していただいた「君のとなりで。」完結記念講演会、無事終了しました😊

ありがたいことに50名以上の方にご来場いただき、満席でスタート!

道外から来てくださった方々もいて感激でした✈️✨

お手紙やプレゼント、

お土産もありがとうございました✨

デビューからたくさんのお手紙をいただくなど、ずっと応援してくださってる方にもお会いできて「やっと会えましたね」と、「ひなたとひかり」の壱弥に言ってほしいセリフNo. 1みたいなことを言ってしまいました🥰

サイン会にもたくさん並んでいただき、お話できてうれしかったです😊

長い時間並んでくれてありがとう😊

なんと、3年前の講演会に来てくれた子たちや、

小学校での講演会で君となを好きになってくれた子がまた来てくれて、感激でした✨

3年間もずっと君となを応援し続けてくれて、大好きでいてくれるなんて✨

本当にありがとう😊

みんな素敵なお姉さんになっていました✨

男の子にもたくさん来てもらえて嬉しかったです😊

恵庭市立図書館様、岡本書店様、

スライド内容をチェックしてくださったつばさ文庫の担当さん、青い鳥文庫の担当さん、and more…✨

大変大変お世話になりました。

来てくださったみなさま、

本日は本当にありがとうございました‼️

楽しんでいただけていますように😊

土曜授業などで来られなかった方もいらっしゃるようなので、またどこかで裏話などできたらいいな…と思っています😊

このブログを検索

QooQ