デビュー3周年のご挨拶と新刊発売のお知らせ

2022年9月14日水曜日

おしらせ ブログ

t f B! P L

 

こんばんは。高杉六花です。
おかげさまで、本日デビュー3周年を迎えました✨

2019年9月14日に、『君のとなりで。音楽室の、ひみつのふたり』でデビューさせていただいてから、あっという間の3年間。
今も続刊の作業ができるのは、いつも応援してくださる皆様のおかげです。

この3年間で8冊の単著と、2冊の短編集を刊行することができ、
             
   



本日、新たに講談社青い鳥文庫から新シリーズ『ひなたとひかり』1巻を刊行することができました。
               


来月には、ついにデビュー作『君のとなりで。』完結巻の9巻が刊行されます。


また、近々講演会のお知らせもできるかと思います。
(正式なお知らせはまた後日させていただきますね)

そして、11月には、『ひなたとひかり』2巻の刊行と続きます。
(予約始まっております!)


私は才能あふれる作家ではないので、いつもみなさんに支えていただいています。
今の私があるのも、今もなお大好きな小説執筆を生業とさせていただいているのも、
決して私一人の力ではなく、みなさんの応援あってのこと。
そして、人の繋がりやご縁に支えられてここまで来ることができました。
心から感謝しています✨



いつも、ファンレターやつばさ文庫ホームページへの「みんなの感想」への書き込み、
感想Tweetに励まされ、パワーをいただいています✨
✨
本当にありがとうございます😊

特に北海道の書店様や恵庭の書店様には、
サイン色紙やサイン本を作らせていただいたり、
特設コーナーで山積みしていただいたりと、
たくさん応援していただいております✨
ありがとうございます!

いつも応援してくださる全国の皆さま、
素敵なイラストを描いてくださる穂坂先生、万冬先生、
つばさ文庫編集部の皆さま、青い鳥文庫編集部の皆さま、
いつも寄り添い、高杉のモチベーションをあげてくれる担当さんたちに心から感謝しています

そして、同業の皆さまや、つばさ文庫作家の皆さま、青い鳥文庫作家の皆さま、同期作家のみなさまには、いつもたくさんの刺激やパワーをいただき、尊敬の眼差しで作品を拝見しております。
✨

4年目も、『自分の前作より良い本を書く』を目標に頑張ります!
これからも「君のとなりで。」「ひなたとひかり」シリーズを応援お願いいたします



*Special Thanks*
恵庭の皆さまと親愛なる仲間たち✨
3年前、金賞受賞が発表されるとすぐに「高杉応援隊」が結成され、
市長や教育委員会、図書館やラジオ局、新聞記者さんたちに働きかけてくれて、
トークライブやサイン会まで開催していただきました!
今もなお、支えていただき、たくさんの応援をいただいています。

いつか恩返しができるよう、これからも邁進してまいります。
これからも応援よろしくお願いいたします!



*お知らせ*
ありがたいことに、今月から来年にかけて刊行が続く予定です。
著書や講演会などの情報、メディア出演情報など、一か所に集約し、
まとめてご覧いただけたら…と思い、ブログとホームページを始めました😊

ホームページの運営は、主に高杉スタッフさんたちががんばってくれます。
これからどんどんリニューアルしていく予定です😊

ブログは、デビューから今日までの過去記事を水面下で準備中です。
ぜひチェックしていただけたらうれしいです!
(ブログの過去記事が現在に追い付いたら、Twitterなどでご報告しますね)


これからもどうぞよろしくお願いいたします😊


2022年9月14日
高杉六花





このブログを検索

QooQ