デビュー1周年

2020年9月14日月曜日

ブログ

t f B! P L


 

本日、デビュー1周年でした✨

あっという間の1年間。 今、続刊の作業ができるのは、いつも応援してくださる皆様のおかげです。 この1年間で4冊刊行することができました。 ファンレターや感想Tweetにいつも励まされ、パワーをいただいています☺️ 本当にありがとうございます✨ 特に北海道の書店様には、サイン色紙やサイン本を作らせていただいたり、特設コーナーで山積みしていただいたりと、たくさん応援していただいております☺️ いつも応援してくださる全国の皆さま、穂坂先生、編集部の皆さま、寄り添ってくれる担当さんに心から感謝です。 これからも頑張ります!
*Special Thanks* 恵庭のみなさまと親愛なる仲間たち✨ 金賞受賞が発表されるとすぐ、「応援隊」を結成していただき、市長や教育委員会、図書館やラジオ局、新聞記者さんたちに働きかけてくれて、トークライブやサイン会まで! 人の繋がりやご縁に支えられてここまで来れました。 心からありがとうございます。 またいつか、トークライブ&サイン会をしていただけるようにもっともっと頑張ります! その時は、またいーにわの白崎さんとトークしたいです☺️🍀 なんとか修論を書き上げて大学院を修了したい今、コロナ禍で思うように研究が進まず、スケジュールが押してしまったりで焦ることや途方に暮れることもありますが、私がやるべきことは、自分の前作より良い本を作ること。 この焦燥感さえ糧にして、少しでも多くの方にお手に取っていただけるような本を書けるよう頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします^ ^ 「君のとなりで。」ぜひお読みいただけると嬉しいです♩ そして子どもたちや吹奏楽を頑張る皆さんや、きゅんとしたい大人の方にも!笑 すすめていただけると嬉しいです^^

QooQ